忍者ブログ
あるコロンビア売春婦と一年間恋人関係にあった私は、不法滞在で強制送還された彼女を追いかけてコロンビア本国に渡って彼女の家を訪ねた。そこで見たものは…
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新CM
[11/11 愛読者]
[02/12 NONAME]
[02/12 NONAME]
[02/12 ゴールドスミス]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 その後、エバは複数の「ボーイフレンド」の間をうまく立ち回り、わたしとステディに付き合っていたときの三倍の効率で金を稼いだようだった。盗まれた百万円も、一ヶ月で取り戻した。エバの部屋にあったビデオカメラや一眼レフカメラ、大きなミッキーマウスのぬいぐるみなどは、その「戦利品」であった。

  エバと切れてから数ヶ月後、一度だけこんなことがあった。新宿にいるエバから電話があった。「今日、時間ある?」という。車で迎えに行くと、「明日の朝、千葉の時計屋さんに連れていってほしい」と言われた。

  お客さんからプレゼントされた十四万円のカルチェの時計が、電池が不良だったのか動かないのと言う。彼女は日本語でうまく説明できないから、いっしょに行って直してほしいらしいのだ。

  どうしてほかの男からプレゼントしてもらった物を、わたしがが直さなくてはいけないのだと腹が立ち、「そんなの、そいつに付いていってもらって直せばいいじやないか」と怒った。すると、エバは「彼はいま、東京にいない。お金だけもらって自分で買った。だからお願い。いっしょに行って」と懇願する。

  翌朝、時計屋に行ってくれということは、今晩一夜を共にすることを意味する。もはや、付き合い出した当初の純朴なエバではないとは分かっていたが、一回セックスをすれば元に戻れるかもしれないという淡い期待があった。男のことは気になったが、エバは「わたし、いま誰も愛してない」と言った。たくさん貢いでくれるから付き合っているだけらしい。

  結局その日は、食事をしたあと千葉に行き、時計屋の近くのホテルに泊まった。シャワーを浴び、ベッドに横になった。当然、セックスをするものと思い、エバのバストに手をかけた。

  するとエバは言った。

「一万円ちょうだい。くれたらセックスオーケー」

  わたしはカチンときた。彼女たちと一晩共にすると、相場では四万円だ。三ヶ月ぶりだし、一万円くらい払ってもいい気持ちはあった。だが、それでは金額は少ないが、エバと付き合っている男たちと同じレベル、すなわち「客」になってしまう。それがいやだった。

「お金?  おまえがホテル行こうと言ったんだぞ」

「そう。でも、あなた、ただでセックスできると思う、間違い」

  ますますカチンときたわたしは、「もういい。寝る」と言い返して寝てしまった。ところが、何百回とセックスしてきた相性のいい女が横に寝ているのだ。夜明けにムラムラとして目が覚めてしまい、また手を出した。するとエバは怒って言った。

「わたし、お客さんとホテル行く。いつも寝るできない。あっちこっち体触る。それ、いらない。寝る、好き」

  蜜月時代は、たとえ眠っていても、何度もわたしの要求に応じたものだ。けっして拒否はしなかった。半分寝ぼけていても、最後は必ず達して終わった。

「こいつはわたしを利用しようとしているだけだな」と感じたわたしは「もう、帰る」と怒って言った。エバは泣きそうな声で懇願した。

「あなた、約束したじゃない。お店にいっしょに行ってくれるって。お願い、いま帰る、ダメ。わたし、一人で行く、できない」

  しかたなく、わたしは翌朝、時計屋に行き、エバの時計の電池交換をしてやった。もちろんセックスはしなかった。これでエバとは完全に切れたなと思った。実際、彼女からの連絡はそれから途絶えた。

  何度か彼女の居場所を突き止め、関係修復を図ったが、彼女の心は閉ざされたままだった。「お金をもらわない限り、誰ともセックスしない」というのだ。銭カネの問題ではなく、そんなエバは、わたしが愛したエバではなかった。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
出町柳次
性別:
男性
職業:
フリーライター
趣味:
ネットでナンパ
自己紹介:
フリーライター。国際版SNS30サイト以上登録してネットナンパで国連加盟国193カ国の女性を生涯かけて制覇することをライフワークにしている50代の中年。現在、日刊スポーツにコラム連載中(毎週土曜日)。
新著「体験ルポ 在日外国人女性のセックス」(光文社刊)好評発売中。
「サイバーセックス日記」http://demachiryuji.seesaa.net/
「洋楽カラオケ日記」
http://ameblo.jp/demachiryuji/
「裏ストリップ30年回顧録」
http://arecho.blog98.fc2.com/
著者新著8月16日発売
著者新著「体験ルポ 在日外国人女性のセックス」
ワイワイシー
ワイワイシー
アマゾン人気商品

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]