忍者ブログ
あるコロンビア売春婦と一年間恋人関係にあった私は、不法滞在で強制送還された彼女を追いかけてコロンビア本国に渡って彼女の家を訪ねた。そこで見たものは…
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新CM
[11/11 愛読者]
[02/12 NONAME]
[02/12 NONAME]
[02/12 ゴールドスミス]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 まだまだ見るべき遺跡、博物館、教会の類はあったが、エバの飛行機の時間が気になったので、いったんホテルに戻ることにした。タクシーを拾おうと、ボリーバル公園の前に行ったとき、エバは目ざとく皮製品の店を見つけた。コロンビアには珍しく小奇麗で、青山にでもあるような店構えだった。

 ハンドバッグやボストンバックなど、商品はすべて皮製品だ。日本人が好むブランド品ではないが、手触りなどからみても、かなりの高級品だということは分かった。コロンビア人は肉食なので、大牧場が全国各地にある。その副産物の皮を利用した製品なのだろう。値段も本皮のバッグで一万円もしない。

「ねえ、ハンドバッグ欲しい。わたしの誕生日のプレゼント」

「だめ。もういっぱい誕生日のプレゼント買った」

「皮ジャンもあるよ。安い。あなた買う」

「ノー。いらない」

 皮ジャンには魅力があった。日本で買うものの五、六分の一だろう。しかし、こんなくそ暑いコロンビアで皮ジャンを着る機会はわたしにはない。荷物はできるだけ少なくしたかったし、これ以上金を使うと、日本に帰ってからクレジットカードの支払いが大変だった。わたしがさっと店から逃げたので、エバも諦めて付いて来た。

 三時過ぎにホテルに戻った。あちこち歩き回って、わたしのTシャツは汗びっしょりだった。シャワーを浴びたが、この日は何度も利用しているので、バスタオルも水に漬けたようにぐっしょり濡れていた。水着と同じように、ベランダに干しておけばよかったと思った。

 ベッドに横になり、一服していると、シャワーを終えたエバも横になった。エバは六時の便でいったんボゴタに帰る。予定では、わたしはエバを送ったあと、片山氏たちと合流し、カルタヘナにもう二泊するつもりだった。十日間いっしょに過ごしていたエバと、一日とはいえ離れ離れになる。

 その感傷がエバにも伝わったのか、抱き寄せると、彼女も身を預けてきた。昨晩から三回やっている。彼女を抱く体力も気力も残っていなかったはずなのに、抱きしめていると、不思議と回復してきた。

 タイミングを外すと萎えてしまうと思ったわたしは、エバの下着を剥ぎ取った。

「オー、元気ね。あなた、朝、牡蠣食べた。だから元気?」

 エバは苦笑いしたが、拒否はしなかった。また全身汗まみれになって、彼女にぶちまけた。といっても、さすがに空砲に近かった。もうエバは、ほかの誰のものでもない、わたしだけのものだ、という実感があった。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
出町柳次
性別:
男性
職業:
フリーライター
趣味:
ネットでナンパ
自己紹介:
フリーライター。国際版SNS30サイト以上登録してネットナンパで国連加盟国193カ国の女性を生涯かけて制覇することをライフワークにしている50代の中年。現在、日刊スポーツにコラム連載中(毎週土曜日)。
新著「体験ルポ 在日外国人女性のセックス」(光文社刊)好評発売中。
「サイバーセックス日記」http://demachiryuji.seesaa.net/
「洋楽カラオケ日記」
http://ameblo.jp/demachiryuji/
「裏ストリップ30年回顧録」
http://arecho.blog98.fc2.com/
著者新著8月16日発売
著者新著「体験ルポ 在日外国人女性のセックス」
ワイワイシー
ワイワイシー
アマゾン人気商品

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]