忍者ブログ
あるコロンビア売春婦と一年間恋人関係にあった私は、不法滞在で強制送還された彼女を追いかけてコロンビア本国に渡って彼女の家を訪ねた。そこで見たものは…
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新CM
[11/11 愛読者]
[02/12 NONAME]
[02/12 NONAME]
[02/12 ゴールドスミス]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「あと、どこへ行く?」とエバが聞いた。

わたしは「地球の歩き方」のページを繰りながら、古代遺跡のあるサン・アグスティンや、サルサの都のカリ、カリブ海の都市で、コロンビア独特の民族音楽バジェナートの発祥地であるサンタ・マルタやバランキージャ、カルタヘナなどの地名を挙げた。

「そんなにいっぱい、お金がかかる」とエバは言った。

「大丈夫。ある」

  現金とトラベラーズチェックで足りなければ、カードを使えばいいだろう。カードを使えるところは少ないと聞いていたが、大きな町なら大丈夫なはずだ。

「でも、わたし、忙しい」と、エバは言った。

「どうして」

コロンビアに行くのは一ヶ月以上前から彼女には伝えておいた。彼女は無職だから、当然、十日間スケジュールを空けてくれていると思っていた。

「わたし、ウニベルシダード(大学)へ七月から行く。でも、まだ入学のオーケーない。だから今、社長(学長のことらしい)に手紙書いている。今日も、五時から友だちといっしょに大学に行く」

エバは日本に来る前に大学を中退していた。ボゴタ市内にある心理学科だけのカレッジに通っていたのだが、単位を落として中退した。

日本に来るコロンビアーナたちの多くは、高校どころか中学さえ満足に出ていないのが多い。それで以前、「じゃ、どんな心理学者が好きか、言ってみろ」と意地悪な質問をしたことがあった。すると、「んー…、長いこと勉強してないから忘れた」と答えた。だから、せいぜい高校を出たくらいで見栄を張って「大学中退」と言ってるのだろうと思っていた。

ところが、彼女の裁判を傍聴したとき、検察側が彼女の所持していた学生証で身元を確認したと言ったので、嘘をついていたのではなかったのだと分かった。

彼女の父親は石油関係の会社のけっこう偉いさんだったらしく、父親が亡くなったあとも、その会社の奨学金で大学に通っていた。ところが単位を落としたことで奨学金を打ち切られ、退学を余儀なくされたのだ。

わたしには、「ボーイフレンドに夢中になって、単位を落とした」と言っていた。付き合いだした当初は「毎日会いたい」と言っていたくらい一途なところがあったから、頭が悪くて退学したのではないとは思っていた。

エバは二十一歳まで処女だったという。十代前半で子供を産んでしまうこともあるコロンビアーナどころか、いまどきの日本のコギャルよりオクテだ。嘘だと思って理由を聞いてみたことがある。

彼女によると、大学生のころまではお姉さんたちの監視がうるさかったし、セックスが怖かった。二十一歳になったので、もういいだろうと処女を恋人にささげた。そしたら、男に夢中になり、もっと早く処女を捨てればよかったと思ったらしい。そんな純な部分を残しているコロンビアーナもいるのだ。

そんな彼女が退学して一年も経たないうちに、恋人とも別れ、日本に「売春婦」としてやってきた。わたしには、その「落差」が理解できなかった。

「あと、来週、わたし、シュルジーする」と言って、鼻を指差した。鼻を整形手術するつもりらしい。日本にいるときも、「コロンビアに帰ったら、わたし、バストと鼻を手術する。あなた、わたしがもっときれいになって、びっくりするわよ」と言っていた。わたしはそのたびに「止めたほうがいい」と言っていたが、まさか本気で手術するとは思っていなかった。

確かに彼女はインディオの血が少し入っているらしく、鼻ペチャ気味だ。しかし、それはそれで愛嬌があったし、バストの方は十分すぎるほど大きく、手術の必要性はさらさらなかった。

ときどきシリコンをバストに入れている女はいるが、触れば感触ですぐ分かるし、男にとってあの違和感は、あまり気持ちいいものではない。

整形は彼女のお姉さん、サリーの影響らしかった。エバのすぐ上の姉のサリーは、いまはイタリア人と結婚してイタリアに住んでいるが、かつて日本に二回出稼ぎに来ていた。彼女は一回目の帰国のあと、稼いだ金で鼻を整形手術したらしい。

二回目の来日のときは、エバが来日費用を負担して呼んだので、わたしもサリーと何度か会ったことがある。手術前の顔を知らないので、どれほど変わったかは分からないが、エバと違ってインディオの血は感じさせない顔立ちにはなっていた。

「別に俺がコロンビアにいるときに手術しなくてもいいだろ。帰ってからでもいいじゃないか」

「ノー。わたし、七月から大学行く。六月はイタリアのお姉さんのところに行く。手術のあと、少しリハビリの時間がかかる。だから、わたし、時間がない」

「でも、一週間くらい関係ないだろ。六月に行くなら、まだ一ヶ月以上ある。大丈夫だ」

「ノー。時間ない」

わたしには、彼女がこじつけで言っているような気がしてならなかった。彼女に限らず、ラティーナは感情がストレートに出る。エバとわたしの間に溝があるのは確かだった。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
出町柳次
性別:
男性
職業:
フリーライター
趣味:
ネットでナンパ
自己紹介:
フリーライター。国際版SNS30サイト以上登録してネットナンパで国連加盟国193カ国の女性を生涯かけて制覇することをライフワークにしている50代の中年。現在、日刊スポーツにコラム連載中(毎週土曜日)。
新著「体験ルポ 在日外国人女性のセックス」(光文社刊)好評発売中。
「サイバーセックス日記」http://demachiryuji.seesaa.net/
「洋楽カラオケ日記」
http://ameblo.jp/demachiryuji/
「裏ストリップ30年回顧録」
http://arecho.blog98.fc2.com/
著者新著8月16日発売
著者新著「体験ルポ 在日外国人女性のセックス」
ワイワイシー
ワイワイシー
アマゾン人気商品

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]