忍者ブログ
あるコロンビア売春婦と一年間恋人関係にあった私は、不法滞在で強制送還された彼女を追いかけてコロンビア本国に渡って彼女の家を訪ねた。そこで見たものは…
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新CM
[11/11 愛読者]
[02/12 NONAME]
[02/12 NONAME]
[02/12 ゴールドスミス]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「ない」

「だから言っただろ。欲しいのなら、ボゴタで買えばいいじゃないか。なんでこんなところで買うんだ。重たいぞ。空港ではどうするんだ。今日はひとりでボゴタに帰るんだぞ」

「だいじょうぶ。今日と明日、わたし、ひとり。寝る、寂しい。ビデオがあったら、レンタルビデオ借りて見るから、わたし、寂しくない。たぶん、近くにもうひとつお店がある」

「いいかげんにしろ。早く食べないと、時間に遅れて、飛行機に乗れないぞ」

 わたしの声の大きさにシュンとなったエバは、諦めておとなしく食べ始めた。魚の種類は分からなかったが、白身魚をパリっと揚げたものだった。熱帯の魚らしく、身に締まりはなかったが、味は淡白で、まあまあの味だ。

 五時を過ぎたので、あわてて清算してタクシーを拾った。運転手は三十くらいのやせた背の高い男だった。エバを送って、わたしは片山氏たちがいるヒルトンホテルの近くに戻らなくてはならない。エバに交渉してもらうと、往復八千ペソで話がまとまった。

 だが、車がセントロ地区の商店街を通りかかったときである。エバが突然、「停めて」と言った。

「なんだ」

「あそこ、マーケットある。見てくる」

 一本の路地があり、たしかにアメ横のように個人商店のような小さな店が両脇に並んでいた。電気店もありそうだった。

「ええっ。もう時間ないぞ」

「ちょっと見てくる」

 わたしは運転手としばらく車の中で待っていた。エバが戻ってきた。

「あった。あなた、二十万ペソちょうだい」

「こんなところで買って、どうやってボゴタに持って帰るんだ。ボゴタで買えよ」

「ここ、安い。二十万ペソ、貸して」

「貸してじゃないだろ。くれだろ」

 日本にいるときから、エバは仕事先に送って行く別れ際に三千円とか五千円を「貸して」と言いながら、返したことはなかった。「くれ」と言いにくいときに、「貸して」を連発したのだ。エバの「貸して」は「くれ」と同じだった。

 もう駄々っ子と同じだった。昨晩から蜜月状態が続いていたので、つい甘くなって、「分かった」と言った。しかし、二人で車を離れるわけにはいかない。車のトランクには、わたしとエバの荷物が積んである。カメラやビデオの貴重品も入っている。わたしたちがビデオを買っている間に、タクシーの運転手が荷物を持ち逃げする危険性があった。

「エバ、わたしはいっしょに行けないぞ。荷物ある」

「だいじょうぶ。わたしが運ぶ」

 しかたなく、周囲から見えないように路上で財布から二十万ペソをこっそり渡した。運転手は事情を察したのか、自ら車から降りてキーをロックした。そして、「プスッ」と口で合図をし、路上にたむろしている少年たちのひとりに小銭を渡して、車を見張るように言いつけた。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
出町柳次
性別:
男性
職業:
フリーライター
趣味:
ネットでナンパ
自己紹介:
フリーライター。国際版SNS30サイト以上登録してネットナンパで国連加盟国193カ国の女性を生涯かけて制覇することをライフワークにしている50代の中年。現在、日刊スポーツにコラム連載中(毎週土曜日)。
新著「体験ルポ 在日外国人女性のセックス」(光文社刊)好評発売中。
「サイバーセックス日記」http://demachiryuji.seesaa.net/
「洋楽カラオケ日記」
http://ameblo.jp/demachiryuji/
「裏ストリップ30年回顧録」
http://arecho.blog98.fc2.com/
著者新著8月16日発売
著者新著「体験ルポ 在日外国人女性のセックス」
ワイワイシー
ワイワイシー
アマゾン人気商品

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]