忍者ブログ
あるコロンビア売春婦と一年間恋人関係にあった私は、不法滞在で強制送還された彼女を追いかけてコロンビア本国に渡って彼女の家を訪ねた。そこで見たものは…
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新CM
[11/11 愛読者]
[02/12 NONAME]
[02/12 NONAME]
[02/12 ゴールドスミス]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 しばらくエバとラムを飲みながら、ダンスフロアーで踊っている連中を見ていた。エバと踊ろうかと思ったが、バッグが心配なのでやめた。

「本当にディスコ、初めてなのか

「本当。わたし、夜、遊びしない。危ないから」

「だって、恋人いるんだろ」

「いつも、シネ見る。ミュージック聞く、それだけ」

「ふーん……」

 たしかに、エバは日本にいるときも、ディスコはあまり好きではなかった。ラティーナだから、踊り自体は躍らせればうまいのだが、週末は朝まで踊り狂わなければいられないといった典型的なコロンビアーナタイプの女ではなかった。

 そうこうしているうちに、一時間が経ってしまった。待たせているタクシーが、じれて客を拾ってしまうかもしれない。金は払ってないから、こちらとしては儲かるのだが、タクシーが拾えないのは困る。

 チェックをすると、四万ペソほど請求された。

「エバ、高いじゃないか。どうなってるの」

「ちょっと待って」

 エバがボーイに話し掛けた。

「ごめんなさい。わたし、間違えた。ボトル、二万ペソね。あと、一人、七千ペソ。それと氷……」

「分かった。五百円なんて、安いと思ったんだ」

 たしかにメニューを確認すると、そこそこの値段だ。この店の構えからすると、妥当な料金だろう。勘定はキャッシュで払って店を出た。飲み残したボトルは、そのまま手に持って帰った。ボトルキープ制なんてのはないし、ここでは問題ないらしい。

 タクシーの待っている場所に歩いていったが、タクシーがいない。十分ほど遅れたので、さてはほかの客を拾ってしまったのかと思っていたら、するすると例のタクシーが近寄ってきた。少し離れた場所に待機していたらしい。無線で呼んだタクシーだし、料金も払っていなかったから、約束を守ったようだ。

 アパートまでは、待機料も含めて三万ペソだった。本当に「ソナ・ロサ」では流しのタクシーが拾えないのかどうかは分からないが、安心料としてはしかたなかったかもしれない。

 エバのアパートに戻り、残った酒を飲みながら、荷造りをした。もう一度ボゴタには戻ってくるから、トランクはアパートに残し、リュックサックに衣服やカメラ、土産など、最低限のものを詰め込んだ。

 やっと二人の準備が終わったのは、深夜の一時を過ぎていた。早朝六時出発の便だから、五時には空港に着いていたい。そうすると、エバのアパートを、少なくとも四時半には出発しなくてはならない。起きるのは、三時半だ。眠る時間はほとんどなかったが、目覚ましをセットして、この日もわたしはソファベッドで寝た。寝室に戻るエバにタクシーの手配は大丈夫かと尋ねたが、もう予約してあると答えた。

 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
出町柳次
性別:
男性
職業:
フリーライター
趣味:
ネットでナンパ
自己紹介:
フリーライター。国際版SNS30サイト以上登録してネットナンパで国連加盟国193カ国の女性を生涯かけて制覇することをライフワークにしている50代の中年。現在、日刊スポーツにコラム連載中(毎週土曜日)。
新著「体験ルポ 在日外国人女性のセックス」(光文社刊)好評発売中。
「サイバーセックス日記」http://demachiryuji.seesaa.net/
「洋楽カラオケ日記」
http://ameblo.jp/demachiryuji/
「裏ストリップ30年回顧録」
http://arecho.blog98.fc2.com/
著者新著8月16日発売
著者新著「体験ルポ 在日外国人女性のセックス」
ワイワイシー
ワイワイシー
アマゾン人気商品

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]