忍者ブログ
あるコロンビア売春婦と一年間恋人関係にあった私は、不法滞在で強制送還された彼女を追いかけてコロンビア本国に渡って彼女の家を訪ねた。そこで見たものは…
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新CM
[11/11 愛読者]
[02/12 NONAME]
[02/12 NONAME]
[02/12 ゴールドスミス]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なかなかエバたちは戻ってこない。時間が長く感じられた。それでも二十分くらいしただろうか。エバたちがにこにこしながら戻ってきた。

「リュージ。サンダル、千ペソだったよ。最初に行ったお店は五千ペソと言われたの。そしたら彼女が『高い』と言って、別のお店に行ったら安いのがあった」

 エバは、買い物の手助けをしてもらったおかげで、すっかりオバさんと意気投合してしまったようだ。

「リュージ、彼女にタクシーのお金払ってあげて。一万五千ペソ。いいでしょ」

 そういえば、前日に考古学公園を往復した料金をまだ払っていなかった。短い距離ではあるが、三回出動してもらったわけだから、高くはなかった。オバさんは、料金を受け取ると、笑顔で去って行った。

 

「どうしようか」

 エバに尋ねると、

「あのね、カリに行くには二つ方法があるの。ひとつはバスでポパヤンを経由して行く方法と、ネイバにバスで戻って明日飛行機でカリに行く方法。さっき聞いたら、ポパヤン経由だと、すごい山道で、崖崩れで危ないって。だからネイバにしない? ネイバだと、バスで五時間ぐらい。そこでホテルに泊まって、明日の朝、飛行機でカリに行く。ネイバ行きのバスは六時半出発よ」

 ポパヤン経由のバスだと、危ない上に、十二~三時間かかる。五時間ならともかく、朝までバスに押し込められるのは、体の大きいわたしには苦痛だった。それに対して、ネイバだと五時間。深夜の十一時半に着くというのは不安もあったが、エバと一緒だから、大丈夫だろう。ホテル代や飛行機代はかかるが、安全さを考えてネイバ経由にした。

「じゃ、バスの時間まで、レストランに行く。わたし、おいしいレストラン、彼女から聞いたの」

 わたしはエバに付いて、メインストリートにある小さなレストランに入った。メインストリートといっても、車が二台ようやくすれ違えるような程度の道である。

 テーブルに座ると、メニューをウエイトレスの女の子が持って来た。

「ここはチキンがおいしい店なの。チキンにしようね」

 エバにそう勧められて、二人でチキンの定食を注文した。ビールを飲みたかったが、トイレに行きたくなると困るので、飲み物はコーラにした。チキンは香辛料を使って照り焼きにしたものだった。なかなかうまかった。やっぱり、コロンビアにいる限り、へたな日本食は必要ないなと思った。

 量が多いので、食べきれずに雑談していると、六時近くになった。店の前にバスが止まった。「このバスかな」と思って腰を挙げかけると、路上にいた男が「ポパヤン、ポパヤン」と大きな声で叫び始めた。エバが「あれはポパヤン行くバス。まだだいじょうぶ」とわたしを押しとどめたので、再び腰を下ろした。その間に、エバにバスのチケットを二人分買ってもらった。一人一万五千ペソ。二人で三万ペソだった。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
出町柳次
性別:
男性
職業:
フリーライター
趣味:
ネットでナンパ
自己紹介:
フリーライター。国際版SNS30サイト以上登録してネットナンパで国連加盟国193カ国の女性を生涯かけて制覇することをライフワークにしている50代の中年。現在、日刊スポーツにコラム連載中(毎週土曜日)。
新著「体験ルポ 在日外国人女性のセックス」(光文社刊)好評発売中。
「サイバーセックス日記」http://demachiryuji.seesaa.net/
「洋楽カラオケ日記」
http://ameblo.jp/demachiryuji/
「裏ストリップ30年回顧録」
http://arecho.blog98.fc2.com/
著者新著8月16日発売
著者新著「体験ルポ 在日外国人女性のセックス」
ワイワイシー
ワイワイシー
アマゾン人気商品

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]