忍者ブログ
あるコロンビア売春婦と一年間恋人関係にあった私は、不法滞在で強制送還された彼女を追いかけてコロンビア本国に渡って彼女の家を訪ねた。そこで見たものは…
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新CM
[11/11 愛読者]
[02/12 NONAME]
[02/12 NONAME]
[02/12 ゴールドスミス]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ポパヤン行きのバスが発車し、しばらくしてもう一台のバスが止まった。今度こそネイバ行きのバスだ。

 二人で荷物を抱えて乗りこんでみると、長距離バスだけあって、思っていたよりちゃんとしたバスだった。客席は左右二列ずつあるし、運転席と客席とはドアで隔ててあって、運転席後部にはトイレまであった。やはり二時間ごとにトイレ休憩などしていては時間を食ってしかたがないし、山間部などでは日本のように休憩所もないためだろう。

 わたしたちは前列二列目の席に座った。トイレに行きやすいし、降りるときも降りやすいと思ったからである。

 六時半の出発間近になると、ほぼ満席になった。早めに乗車していてよかった。座席は少しリクライニング出来たので助かった。

 バスは定刻に出発した。あたりはもう薄暗くなっていた。バスは五分くらい走るごとに停まって、客を拾った。人家も見えないような場所に停留所があるのには驚いた。立ち乗りの客も四、五人出始めた。客を拾うごとに車掌が切符を切っていた。

 三十分くらい走ったところで、急に周囲が明るくなった。ピタリトの町らしい。ここで十人くらいの客が入れ替わった。その後は、一時間ごとくらいしか停まらなかった。エバは疲れて居眠りを始めたが、二人とも眠ってしまうと置き引きに遭いかねないので眠れなかった。

 車掌がいちいち停車地のアナウンスをしないので、ネイバを通りすぎてしまわないか不安になる。十一時を過ぎたとき、バスが停まった。ネイバの町かと思ったが、あたりには人家がほとんどない。また小さな町だろうと思ったが、念のため、降りる客に聞いてみた。すると、ネイバだと言われ、あわてて二人で荷物を抱えて降りた。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
出町柳次
性別:
男性
職業:
フリーライター
趣味:
ネットでナンパ
自己紹介:
フリーライター。国際版SNS30サイト以上登録してネットナンパで国連加盟国193カ国の女性を生涯かけて制覇することをライフワークにしている50代の中年。現在、日刊スポーツにコラム連載中(毎週土曜日)。
新著「体験ルポ 在日外国人女性のセックス」(光文社刊)好評発売中。
「サイバーセックス日記」http://demachiryuji.seesaa.net/
「洋楽カラオケ日記」
http://ameblo.jp/demachiryuji/
「裏ストリップ30年回顧録」
http://arecho.blog98.fc2.com/
著者新著8月16日発売
著者新著「体験ルポ 在日外国人女性のセックス」
ワイワイシー
ワイワイシー
アマゾン人気商品

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]