忍者ブログ
あるコロンビア売春婦と一年間恋人関係にあった私は、不法滞在で強制送還された彼女を追いかけてコロンビア本国に渡って彼女の家を訪ねた。そこで見たものは…
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新CM
[11/11 愛読者]
[02/12 NONAME]
[02/12 NONAME]
[02/12 ゴールドスミス]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 銀行を出て、タクシーを拾った。

「リュージ、お腹すいた?」

「ああ、すいた」

「じゃ、どこかで食べる?」

「うん。あっ、いま通ったところに中華レストランがあったな」

「そこに行く?」

「ああ」

 二階建ての大きな典型的な中華レストランが、大通り沿いにあったのだ。タクシーをUターンさせ、店の前に付けた。

 ウエイトレスに案内されて、わたしたちは席に着いた。エバのアパートとは段違いの高級レストランだった。メニューを見ても、三倍近い。ビールをまず注文し、チャーハンと野菜炒め、春巻きを注文した。

 同じ春巻きでも、大きさは日本のものより小さいものの、エバの近所の店とは味もだいぶ違った。高いからうまい、安いからまずいということではなく、料理人の出身地の違いではなかったか。

 勘定を済ませ、タクシーでエバのアパートに戻った。しばらく彼女の部屋でくつろいだ。エバはスーツを着替え、いつものジーパン姿になった。

「エバ、新しいアパートはどうしたんだ。もう契約は済ませたのか」

「まだ」

「どうして。お義兄さんと昨日、見に行ったんじゃないのか」

「うん。でも、まだ」

 マンションという高い買い物をするのだから、慎重になるのは分かるが、エバの計画では、いま住んでいるマンションを又貸しにして、その賃貸料で生活費に充てるというものだったはず。

あまり長引くと、貯金が目減りしていって、買えるものも買えなくなってしまうだろう。どういうゴタゴタがあるのか知らないが、エバはこのことに触れると口を閉ざしてしまうのだった。

 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
出町柳次
性別:
男性
職業:
フリーライター
趣味:
ネットでナンパ
自己紹介:
フリーライター。国際版SNS30サイト以上登録してネットナンパで国連加盟国193カ国の女性を生涯かけて制覇することをライフワークにしている50代の中年。現在、日刊スポーツにコラム連載中(毎週土曜日)。
新著「体験ルポ 在日外国人女性のセックス」(光文社刊)好評発売中。
「サイバーセックス日記」http://demachiryuji.seesaa.net/
「洋楽カラオケ日記」
http://ameblo.jp/demachiryuji/
「裏ストリップ30年回顧録」
http://arecho.blog98.fc2.com/
著者新著8月16日発売
著者新著「体験ルポ 在日外国人女性のセックス」
ワイワイシー
ワイワイシー
アマゾン人気商品

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]