忍者ブログ
あるコロンビア売春婦と一年間恋人関係にあった私は、不法滞在で強制送還された彼女を追いかけてコロンビア本国に渡って彼女の家を訪ねた。そこで見たものは…
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新CM
[11/11 愛読者]
[02/12 NONAME]
[02/12 NONAME]
[02/12 ゴールドスミス]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 朝の六時ころ、モーニングコールの電話で起こされた。エバに受話器を渡した。電話を切ったエバに、「起きなきゃ」とせかすと、「わたし、まだ眠たい。お昼の飛行機にした」と言い残して、またエバは横になった。

 まったく勝手なやつだ。しかし、わたしとしても疲れが残っていたので、そのまま眠るのは好都合だった。

 九時過ぎに起き、エバがヘアドライヤーで髪をセットしているとき、突然バチッという音がして、ドライヤーの音が止まった。故障したらしい。

「リュージ、ヘアドライアー壊れた」

 コロンビアの電圧は百十ボルトである。日本の電圧は百ボルトだから、さほど日本より少し高いが、ほとんどの電化製品はそのまま使える。彼女のヘアドライアーも日本で買ったものだったから、長くコロンビアで使っていて、コイルが切れたのかもしれない。

「リュージ。これ直して。これないとわたし、困る」

「そんなのあとにしろよ。あとで電気屋で見てもらえばいいだろ」

「分かった」

 ホテルは十時過ぎにチェックアウトした。飛行機の時間までは、まだかなりの時間がある。ホテルのフロントに荷物を預け、カメラなどの貴重品だけ持って、街に出た。

 昼間見てみると、ネイバの町は、やはりけっこう大きかった。十時過ぎとあって、ほとんどの店が開いていて、人通りもかなりのものだった。車の通行量も多い。

 まず、開いていたレストランで朝食を摂り、旅行代理店のオフィスに寄って、飛行機のチケットを購入した。ついでにカードでキャッシングが出来るか聞いてみると、出来るという。女性の事務員にパスポートを見せて身元確認をしていると、わたしが日本人だと知った五十歳くらいの所長らしき男が出てきて、人懐こそうにわたしに英語で言った。

「おお、あなたは日本人か。だったら、ドクター・●●を知っているか。彼は前にこの町に来たんだ。ちょっと待って、彼の名刺はこれだ。彼は科学者で、鉱山の研究でやって来たんだ。いい人でね……」

 と、延々十分くらい話し続けた。最初は、何か魂胆があって話しかけてきたんじゃないかと勘ぐってみたが、どうやら単に話好きのおっさんのようだった。英語が喋れるからコロンビアでもインテリの部類に入るのだろうが、田舎の人間は人が好いという典型みたいだった。

「セニョール。わたしたち急いでいるんですけど」

「そうだったね。ごめん、ごめん」

 エバが業を煮やして話をさえぎったので、ようやくわたしは開放された。二十万ペソと飛行機のチケットを受け取ると、わたしたちはそそくさとオフィスを後にした。

 


PR

 朝の六時ころ、モーニングコールの電話で起こされた。エバに受話器を渡した。電話を切ったエバに、「起きなきゃ」とせかすと、「わたし、まだ眠たい。お昼の飛行機にした」と言い残して、またエバは横になった。

 まったく勝手なやつだ。しかし、わたしとしても疲れが残っていたので、そのまま眠るのは好都合だった。

 九時過ぎに起き、エバがヘアドライヤーで髪をセットしているとき、突然バチッという音がして、ドライヤーの音が止まった。故障したらしい。

「リュージ、ヘアドライアー壊れた」

 コロンビアの電圧は百十ボルトである。日本の電圧は百ボルトだから、さほど日本より少し高いが、ほとんどの電化製品はそのまま使える。彼女のヘアドライアーも日本で買ったものだったから、長くコロンビアで使っていて、コイルが切れたのかもしれない。

「リュージ。これ直して。これないとわたし、困る」

「そんなのあとにしろよ。あとで電気屋で見てもらえばいいだろ」

「分かった」

 ホテルは十時過ぎにチェックアウトした。飛行機の時間までは、まだかなりの時間がある。ホテルのフロントに荷物を預け、カメラなどの貴重品だけ持って、街に出た。

 昼間見てみると、ネイバの町は、やはりけっこう大きかった。十時過ぎとあって、ほとんどの店が開いていて、人通りもかなりのものだった。車の通行量も多い。

 まず、開いていたレストランで朝食を摂り、旅行代理店のオフィスに寄って、飛行機のチケットを購入した。ついでにカードでキャッシングが出来るか聞いてみると、出来るという。女性の事務員にパスポートを見せて身元確認をしていると、わたしが日本人だと知った五十歳くらいの所長らしき男が出てきて、人懐こそうにわたしに英語で言った。

「おお、あなたは日本人か。だったら、ドクター・●●を知っているか。彼は前にこの町に来たんだ。ちょっと待って、彼の名刺はこれだ。彼は科学者で、鉱山の研究でやって来たんだ。いい人でね……」

 と、延々十分くらい話し続けた。最初は、何か魂胆があって話しかけてきたんじゃないかと勘ぐってみたが、どうやら単に話好きのおっさんのようだった。英語が喋れるからコロンビアでもインテリの部類に入るのだろうが、田舎の人間は人が好いという典型みたいだった。

「セニョール。わたしたち急いでいるんですけど」

「そうだったね。ごめん、ごめん」

 エバが業を煮やして話をさえぎったので、ようやくわたしは開放された。二十万ペソと飛行機のチケットを受け取ると、わたしたちはそそくさとオフィスを後にした。

 


 ネイバは大きな町だと聞いていたので、着けばホテルなどすぐ目の前にあると思っていたが、とんでもない間違いだった。エバも不安になって、「何もない。怖い」と言い出した。

「だいじょうぶ。バスターミナルだから、タクシーくらいあるだろ。タクシーにホテルに案内してもらえばいい」

 そう思いながらあたりを見まわすと、一台だけタクシーが待機していた。助かった。流しのタクシーを待っている間に強盗にでも遭ったら大変なことになるところだった。少々タクシーにぼられるかもしれないが、それに比べれば物の数ではない。

 エバがタクシーの運転手に、ホテルに案内してくれるように言った。五分くらいでタクシーは街中の一角に停まった。運転手は「ここがホテルだ」と言う。しかし、ホテルといわれても、横幅が五メートルくらいしかないビルだった。しかも、電気が消え、ドアも閉まっている。

「?」という顔をわたしたちがしていると、運転手はドアをドンドンと叩いた。しばらくすると、入り口の電気が点き、若い男がドアを開けた。エバが部屋があるかどうか聞くと、空いているという。値段を聞いたら二万五千ペソだった。運転手は「ほら、だいじょうぶだったろ」という仕草を見せて去って行った。

 ここでもチェックインのとき、パスポートの提示と宿帳の記入を要求された。こんな場末のホテルでも、きちんとしているんだなと感心した。

 エバがフロントの男に、明日のカリに行く飛行機の便を調べてくれと頼んだ。フロントにミネラルウォーターやジュースがショーケースの中に冷やしてあったので、わたしたちはミネラルウォーターと氷を注文して、部屋に上がった。建物はかなりの年季ものだったが、ベッドが三つあり、シャワーも付いていた。

 五分ほどすると、部屋の電話が鳴った。フロントの男からだった。エバが聞いたところによると、朝は七時の便しかなく、その次は午後の二時の便しかないという。相談して、その便の予約と、六時のモーニングコールを頼んだ。強行軍だが、午後の便だと時間が開きすぎるため、仕方なかった。

 まず、シャワーを浴びた。しかし、お湯は出ず、冷たい水だった。いくらコロンビアでも、水道のシャワーは冷たく、身震いがした。次にエバがシャワーを浴びた。そのあと、飲み残しのウィスキーのボトルを取り出し、エバと二人でロックで飲んだ。疲れていので、すぐに酔いが回った。エバの顔も真っ赤になっている。

 二人とも下着姿だった。エバの目がとろんとしている。めったに酒は飲まないが、酔っ払ったときのエバはいつも好色になった。だが、「もうセックスはしない」と宣言された、昨日のことがある。こちらから仕掛けて拒否されるのが怖かった。

 しかし、エバの目を見ていると、やはり誘っているように思えた。ダメ元で胸にタッチすると、意外にも拒否しない。そのまま胸に唇を這わせ、下着に手をかけると、彼女はわたしが脱がせやすいように腰を少し浮かせた。何の事はない。昨日、あれほど拒否宣言をしたのに、もうエバの体はわたしを求めていたのだ。

 行為のあと、二人ともそのまま倒れる込むように眠った。


 ポパヤン行きのバスが発車し、しばらくしてもう一台のバスが止まった。今度こそネイバ行きのバスだ。

 二人で荷物を抱えて乗りこんでみると、長距離バスだけあって、思っていたよりちゃんとしたバスだった。客席は左右二列ずつあるし、運転席と客席とはドアで隔ててあって、運転席後部にはトイレまであった。やはり二時間ごとにトイレ休憩などしていては時間を食ってしかたがないし、山間部などでは日本のように休憩所もないためだろう。

 わたしたちは前列二列目の席に座った。トイレに行きやすいし、降りるときも降りやすいと思ったからである。

 六時半の出発間近になると、ほぼ満席になった。早めに乗車していてよかった。座席は少しリクライニング出来たので助かった。

 バスは定刻に出発した。あたりはもう薄暗くなっていた。バスは五分くらい走るごとに停まって、客を拾った。人家も見えないような場所に停留所があるのには驚いた。立ち乗りの客も四、五人出始めた。客を拾うごとに車掌が切符を切っていた。

 三十分くらい走ったところで、急に周囲が明るくなった。ピタリトの町らしい。ここで十人くらいの客が入れ替わった。その後は、一時間ごとくらいしか停まらなかった。エバは疲れて居眠りを始めたが、二人とも眠ってしまうと置き引きに遭いかねないので眠れなかった。

 車掌がいちいち停車地のアナウンスをしないので、ネイバを通りすぎてしまわないか不安になる。十一時を過ぎたとき、バスが停まった。ネイバの町かと思ったが、あたりには人家がほとんどない。また小さな町だろうと思ったが、念のため、降りる客に聞いてみた。すると、ネイバだと言われ、あわてて二人で荷物を抱えて降りた。


 なかなかエバたちは戻ってこない。時間が長く感じられた。それでも二十分くらいしただろうか。エバたちがにこにこしながら戻ってきた。

「リュージ。サンダル、千ペソだったよ。最初に行ったお店は五千ペソと言われたの。そしたら彼女が『高い』と言って、別のお店に行ったら安いのがあった」

 エバは、買い物の手助けをしてもらったおかげで、すっかりオバさんと意気投合してしまったようだ。

「リュージ、彼女にタクシーのお金払ってあげて。一万五千ペソ。いいでしょ」

 そういえば、前日に考古学公園を往復した料金をまだ払っていなかった。短い距離ではあるが、三回出動してもらったわけだから、高くはなかった。オバさんは、料金を受け取ると、笑顔で去って行った。

 

「どうしようか」

 エバに尋ねると、

「あのね、カリに行くには二つ方法があるの。ひとつはバスでポパヤンを経由して行く方法と、ネイバにバスで戻って明日飛行機でカリに行く方法。さっき聞いたら、ポパヤン経由だと、すごい山道で、崖崩れで危ないって。だからネイバにしない? ネイバだと、バスで五時間ぐらい。そこでホテルに泊まって、明日の朝、飛行機でカリに行く。ネイバ行きのバスは六時半出発よ」

 ポパヤン経由のバスだと、危ない上に、十二~三時間かかる。五時間ならともかく、朝までバスに押し込められるのは、体の大きいわたしには苦痛だった。それに対して、ネイバだと五時間。深夜の十一時半に着くというのは不安もあったが、エバと一緒だから、大丈夫だろう。ホテル代や飛行機代はかかるが、安全さを考えてネイバ経由にした。

「じゃ、バスの時間まで、レストランに行く。わたし、おいしいレストラン、彼女から聞いたの」

 わたしはエバに付いて、メインストリートにある小さなレストランに入った。メインストリートといっても、車が二台ようやくすれ違えるような程度の道である。

 テーブルに座ると、メニューをウエイトレスの女の子が持って来た。

「ここはチキンがおいしい店なの。チキンにしようね」

 エバにそう勧められて、二人でチキンの定食を注文した。ビールを飲みたかったが、トイレに行きたくなると困るので、飲み物はコーラにした。チキンは香辛料を使って照り焼きにしたものだった。なかなかうまかった。やっぱり、コロンビアにいる限り、へたな日本食は必要ないなと思った。

 量が多いので、食べきれずに雑談していると、六時近くになった。店の前にバスが止まった。「このバスかな」と思って腰を挙げかけると、路上にいた男が「ポパヤン、ポパヤン」と大きな声で叫び始めた。エバが「あれはポパヤン行くバス。まだだいじょうぶ」とわたしを押しとどめたので、再び腰を下ろした。その間に、エバにバスのチケットを二人分買ってもらった。一人一万五千ペソ。二人で三万ペソだった。


プロフィール
HN:
出町柳次
性別:
男性
職業:
フリーライター
趣味:
ネットでナンパ
自己紹介:
フリーライター。国際版SNS30サイト以上登録してネットナンパで国連加盟国193カ国の女性を生涯かけて制覇することをライフワークにしている50代の中年。現在、日刊スポーツにコラム連載中(毎週土曜日)。
新著「体験ルポ 在日外国人女性のセックス」(光文社刊)好評発売中。
「サイバーセックス日記」http://demachiryuji.seesaa.net/
「洋楽カラオケ日記」
http://ameblo.jp/demachiryuji/
「裏ストリップ30年回顧録」
http://arecho.blog98.fc2.com/
著者新著8月16日発売
著者新著「体験ルポ 在日外国人女性のセックス」
ワイワイシー
ワイワイシー
アマゾン人気商品

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]