忍者ブログ
あるコロンビア売春婦と一年間恋人関係にあった私は、不法滞在で強制送還された彼女を追いかけてコロンビア本国に渡って彼女の家を訪ねた。そこで見たものは…
カレンダー
12 2025/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新CM
[11/11 愛読者]
[02/12 NONAME]
[02/12 NONAME]
[02/12 ゴールドスミス]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 エバは、一時間ほどマリアと旧交を暖めていたが、マリアを心の底では信頼していなかったのか、マリアの連絡先は聞いたが、自分の電話番号は結局教えなかった。

 マリアは精神的にタフなタイプらしく、いずれ偽造パスポートを作って、また日本に行くと言った。わたしたちの飛行機の出発時間まで、まだ二時間ほどあったが、エバは帰ると言い出した。自分とは異質なタイプ、つまり「プロ」に成りきっていたマリアに違和感があったのに違いない。

 荷物を片山氏たちに見張っていてもらうことにして、わたしはエバを空港の外に送って行った。

 タクシー代をけちってバスで帰るというエバに、「タクシー代くらいプレゼントするから、タクシーで帰ったら」と言うと、エバはこれ幸いと思ったのか、「あなた、ペソ余っているでしょ。もう使わないでしょ。それ全部ちょうだい」と言った。図に乗った要求である。

 わたしは財布に約十万ペソ、ポケットには約三万ペソ、分散して持っていた。せっかくコロンビアに来たのだから、空港でドルに両替せず、記念品としてペソのまま日本にいくらか持ちかえるつもりだったので、財布は見せず、ポケットに突っ込んであった三万ペソをエバに渡した。エバには、最後の最後までしゃぶり尽くされたという気持ちになった。

 しかし、タクシー乗り場で車に乗りこむ間際、エバは多くのタクシーの運転手が見ているのにもかかわらず、わたしにディープキッスを自らしてきた。

「日本に帰ったら、すぐに電話してね。わたし、待ってる」

 そう言い残して、彼女は去って行った。車が視界から消えるのを待って、わたしは片山氏たちのいるレストランに戻った。早めにチェックインを済ませようと片山氏が言い出し、わたしたちはチェックインカウンターに向かった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
出町柳次
性別:
男性
職業:
フリーライター
趣味:
ネットでナンパ
自己紹介:
フリーライター。国際版SNS30サイト以上登録してネットナンパで国連加盟国193カ国の女性を生涯かけて制覇することをライフワークにしている50代の中年。現在、日刊スポーツにコラム連載中(毎週土曜日)。
新著「体験ルポ 在日外国人女性のセックス」(光文社刊)好評発売中。
「サイバーセックス日記」http://demachiryuji.seesaa.net/
「洋楽カラオケ日記」
http://ameblo.jp/demachiryuji/
「裏ストリップ30年回顧録」
http://arecho.blog98.fc2.com/
著者新著8月16日発売
著者新著「体験ルポ 在日外国人女性のセックス」
ワイワイシー
ワイワイシー
アマゾン人気商品

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]