[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
「エバ、どこに行くの」
「わたし、まだコロンビアに帰ってから、ディスコ行ってない。初めて」
「え、どこでもいいよ。危なくないところ」
ディスコといっても、六本木にあるような二、三十人も入ればいっぱいになってしまうようなヒップホップ系のディスコもかなりあった。だが、外から見る限り、いかにも物騒な感じがしたし、どうせならコロンビアらしいサルサ中心の店に入りたかった。
エバが、ある店の前で「ここ、だいじょうぶ」と言った。二階建ての、かなり大きなハコである。店に入ろうとすると、ガードマンが荷物とボディチェックをした。因縁でも付けられて、カメラを没収されるのではないかと思ったが、賄賂も要求されずに入れた。
ボーイに案内されて、一番奥のテーブル席に座った。客の入りは七分といった感じだ。一階はすべてテーブル席で、階段を上がった中二階がダンスフロアーになっていて、テーブル席から踊っている様子が見える構造になっていた。
ボーイが持ってきたメニューを見ると、ウイスキーやラム、コロンビアの焼酎アグアルディエンテやカクテルなどがメニューに並んでいた。ウイスキーやラムなどは、シングルからミニボトル、フルボトルの料金が書いてある。しかし、時間がないのでショットで飲もうと思った。エバに何を頼むかと聞くと、「ラム、ボトルの方が安いよ」と言う。
「だって、飲めないだろ」
「残ったら持って帰ればいい。安い。五百円」
いくらコロンビアが安いといっても、それはないだろと思った。だが、エバが言い張るので、ボトルで頼むことにした。
注文すると、すぐにラムのボトルとグラス、氷が運ばれてきた。店の造り自体は六本木などの店と変わりはなかった。コロンビアでは高級ディスコの部類に入るのだろう。
新著「体験ルポ 在日外国人女性のセックス」(光文社刊)好評発売中。
「サイバーセックス日記」http://demachiryuji.seesaa.net/
「洋楽カラオケ日記」
http://ameblo.jp/demachiryuji/
「裏ストリップ30年回顧録」
http://arecho.blog98.fc2.com/